ゲスト様の声⑧

ゲスト様の声⑧

70代男性

糖尿病の数値が下がってきたよ。
今まで、お酒や食事のことをいろいろ考えてやってきても、なかなか効果がなかったのに。

60代女性

体幹が良くなった。
代謝がすごく上がった。
ストレス解消になる。
来るだけで、前向きになる。

70代男性

ジムに来て運動するようになってから、代謝が良くなり汗をかくようになった。

70代男性

検診の数値が良くなってきているので、次の検診も楽しみです。

70代女性

疲れにくくなった。
ストレス解消。楽しい。

70代男性

体重が2kg減った。

60代男性

筋肉がついてきた。
腹筋マシンが効く。いろいろなマシンがあって楽しい。階段マシンが他のエリアにも欲しい。

70代男性

疲れるけど、気持ちがよい疲れ。家に居るより楽しい。

70代ご夫婦

スタッフも良い人だし、お友達の会員さんもできて、楽しく通っています。
活気も出てきて、毎日楽しく過ごせます。ずっと続けたいと思っています。

60代女性

自分の好きなタイミングで好きなマシンができる。

30代男性

ここで体をたくさん動かすとよく眠れる。汗をかくようになったので、代謝が良くなったんだと思う。お腹をへこんだ気がする。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP