ゲスト様の声⑬

ゲスト様の声⑬

60才代女性

本当は週3回くらい来たいと思ってるんだけど、週2回のこともあって。でも、2回でも来てるのと来てないのとでは体の重さが全然違います。
体を動かしていた方が、体が軽いです。

70才代女性

通い始めてまだ数回だけど、階段を1段ずつ上り下りしていたのにサッとサッといけるようになった。これって、運動の成果よね。うれしい。

80才代男性

コロナが流行って何もしなかったら、懸垂ができなくなっていたんだけど、2月から通い始めて体を動かすようになったら、2回だけどできるようになったよ。

70才代・80才代のご夫婦

主人ですが、通い始めて半年、以前は片足引きずるように歩いていて、しかも筋肉が落ちちゃって片足だけ足が細くなっていたんだけど、今は同じくらいの太さになってきました。足を上げて歩けるようにもなってよかったです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP