ゲスト様の声⑫

ゲスト様の声⑫

70代男性

ここに来て運動をするようになったら、血圧が下がってきました。
続けて通いたいと思います。

80代女性

肩が痛かったんだけど、マシンで上半身のトレーニングを始めたらストレッチされて痛みが軽くなった。

60代女性

以前は両ひざの痛みで歩くのも辛かったけど、こちらに通い始めて4か月、痛みをほぼ感じなくなりました。
下半身の筋トレを頑張ってよかったです。これからも無理せず続けていきます。

70代女性

むくみがなくなった。
今まできつかったパンプスが、すっと履けるようになった。

60代女性

15年ほど前から強い腰痛があり、不便な日々を過ごしていましたが、ここに通い始めて1年ほど過ぎた頃から体育座りができるようになり、玄関で靴も楽に揃えられるようになりました。腰痛は忘れています。ハッピーな毎日を過ごしています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP