ゲスト様の声⑮

ゲスト様の声⑮

50才代女性

いつも仕事帰の後に来ています。
仕事の後に運動って、一見疲れるように思いますが、トレーニングすると体が軽くなり家事など楽になります。
トレーニングする日としない日で、体の軽さが違います。

60才代女性

2月に入会して2か月経ちましたが、体重が2キロ減りました。
平日はおやつの時間にジムに来ているので、平日はおやつを食べなくなったのと、夕ご飯の量がすこし減ったからだと思います。
全然無理してる感じなく、体重が減りました!

70才代女性

筋肉や体力が落ちてくると体が重くなるのよね。
階段を上がった時にすぐわかる。

80才代男性

入会してから7か月経ち、有酸素運動と筋トレを地道にしていたら、基礎代謝量が約100もアップしていた。
とても嬉しい。

70才代ご夫婦

時間制限がないので、マイペースに楽しくできています。
ジムに通ったのは初めてですが、こちらに通い始めてから疲れにくくなりました。

70才代女性

今年の2月に入会にて週3~4回来ています。
以前は、階段をゆっくりしか上り下りできなかったのに、今では少し早くできるようになった。
体が軽くなったように感じる。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP