ゲスト様の声⑰

ゲスト様の声⑰

70代男性

ジム通いに少し慣れてきました。
体がチクチクしていたんですが、ここに通い始めてそれが楽になりました。2階へ上がるのも楽になりましたし良かったですよ。運動不足だとは感じていたんですが、細く長く続けられるように頑張ります。

70代女性

体重が落ちて4年間履いていなかったズボンが入るようになった!!

60代女性

筋肉も少しずつついてきて、お腹周りもウエストがしまった感じもありすごく良かった。

70代女性

ジムに通い始めて血圧の数値が下がってきた。うれしいです。

70代女性

週末都内を歩き回ったけど、全然歩けたのよ。階段もあったりして本当あちこちしたけど良かったわよ。やっぱり定期的に運動するっていいわよ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP